« 今日の猫 | トップページ | 公園作り »

2015年1月26日 (月)
雨の一日

畳の下の板が湿気で朽ちて、ぺこぺこしていました。岡部充さんにお願いして、板の取り替えをしてもらいました。(午前中)

雨の日は、猫の出入りで、床はザラザラ。
いま(午後8:30)、部屋に4匹います。
Photo  Photo_2  Photo_3  Photo_4
人質の湯川さんが殺害され、そのことについてのコメントがないのは納得がいきません。
政府は、救うことが出来なくて申し訳なかったと謝るべきだと思う。
後藤さんの生存を祈るばかり。
錦織くんの活躍で、なんとか、心が晴れる。
今日のフェレールとの試合を見ていて、錦織くんは頭がいい、頭脳プレーをしていると思いました。相手は、単純にボールを打つだけで戦略がないように思いました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/61038303

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

コメント

猫たち「お父さん(田川さん)帰って来た!」と
賑やかなことですね。
「床が砂だらけ」とかぼやきながら、ニコニコでしょう!

ホワイト君の目、少し目やにがたまってますね。
少し気になります。

投稿: 平田 賀津子 | 2015年1月26日 (月) 21時58分

濡れティッシュで目やにを取ってやりました。

投稿: ねこ屋亭主 | 2015年1月26日 (月) 22時04分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。