« 松元ヒロ公演 | トップページ | 中国土産 »

2015年3月13日 (金)
今日のこと

CD「千の声」の無料配布の告知をこのブログでしましたが、誰1人、希望者はありませんでした。ショックでした。
で、今晩、歌ってくれた新居由香理くんが荻窪でライブをやると連絡をくれたので、会場で配布できないか相談したら、やりましょう、というので、持って行きました。
Img_6081
ライブは遅くまでやっているので、途中で帰りました。終わってから配るという彼女に任せて。

近くにある接骨院へ行ってみようと思いました。膝の違和感が取れないので。
電気とマッサージ。今日3日目です。うん、なんか感じがいい。
Img_6080
接骨院へ行くという考えは、いままで思いつかなかったです。
患部はアイシング、足全体は暖めて血流をよくするようにと、矛盾する行為を指示されています。

時々、やってくる猫です。
Img_6079
田布施の猫は、吉岡さんのブログで。
楽しそうに遊んでいます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/61276775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

コメント

連絡遅れて申し訳ありませんでした。今年も些少ですが寄付させていただきます。広島へお立ち寄りの際はぜひお声かけて、ください。失礼ながらおふくろが存命な時は、いちろうちゃん、いちろうちゃんと言っておりましたので他人のような気がしません。お体にお気をつけください。失礼いたしました。

投稿: yatabe | 2015年3月14日 (土) 04時00分

yatabeさま、
ありがとうございます。帰省して楽しんでいただける環境作りを急いでいます。
頑張ります。ご協力ありがとうございました。

投稿: ねこ屋亭主 | 2015年3月14日 (土) 07時56分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。