« 今日のこと | トップページ | 夏日 »

2015年5月12日 (火)
台風による雨

午前中、かなり強い雨が降りました。台風の影響です。野良仕事が出来ないので、温泉へ行こうかと思いましたが、車を運転する勇気がなかったので、家にいました。
8日のクラリネットコンサートを撮影したDVD(20分)をもらいました。
Img_6352
(古田和實さん撮影編集制作)
楽しく見ました。
樹木希林さんから、酵素の資料(文字資料とDVD)と映画のパンフレットをもらいました。(東京の友人がことづかって送ってくれました。)
酵素の作り方のDVD、見ました。
酵素に凝っているのかも?
ボクも去年からもらって飲んでいるとファックスしました。農作業時の水分補給に、ポカリスエットの代わりに。胃と腸のすっきり感がいい。気持ちよくお腹が空きます。
映画「あん」は5月30日公開。
原作・ドリアン助川 監督・河瀬直美
Img_6353
天気が悪いと猫も寝てばかり。
Mです。
Img_6351

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/61580054

この記事へのトラックバック一覧です: 台風による雨:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。