« 本と雑誌 | トップページ | パソコンのメンテナンス »

2015年5月 2日 (土)
笑い話

顔にシミがあるのは加齢と野良仕事による紫外線のためだと思う。
白金(プラチナ)が入った化粧水をもらった事がある。
「3ヶ月でシミが消えます。」
効果はなかった。
最近、テレビCMでシミが消えるというクリームを見た。
「ケシミン」という名前だった。もちろん、すぐ買った。高かった。1,400円。
この話を女友だちにしたら大笑いされた。
「吉本のクスリと同じだよ」
61447
このクスリを飲むと、話が面白くなるのだそうだ。
注意事項に、人が牛乳を飲んでいるとき使用してはいけない、盲腸の手術をしている人がいるところで使用してはいけない、など書いてある。
この他にも、「シアワセニナール」「ヨクスベール」などのクスリがあるらしい。
そうだ、「ケシミン」は、ネーミングが悪い、軽すぎる、と思った。
「シミが消える」なんて意味を含んでいるから、吉本系に見られるのだ。
しかし、折角買ったのだから、なくなるまで使ってみようと思う。
Kesimin

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/61525941

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い話:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。