« 里の音楽会 | トップページ | 内閣支持率 »

2015年6月22日 (月)
今日のこと

一日中曇天。農園周りの整理(枯れ枝の焼却など)をしました。
椎名誠さんの事務所と連絡を取っていて、展示企画「椎名誠旅する文学館」とご本人の講演会をやりたいと希望を伝えていましたが、椎名さん「田布施に行ってもいいよ」と言っていますと連絡がありました。
会場が確保できれば実現します。12月の土曜か日曜を想定しています。
明日、会場(中学校の講堂兼体育館)のスケジュールを確認してきます。
県内各地から来て欲しいです。
世界中を旅をした経験から「風景」をテーマに話して欲しいと思っています。
展示企画は、同じ時期に図書館で開催します。
いずれも主催はTMKP。
猫は、夕方、シナモン、L、母さん猫、ジュニア、みんなエサを食べに来ましたが、すぐいなくなってMだけ部屋の中にいます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/61780551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

コメント

Mちゃんのこと余計可愛くなりますね
今は又猫の春?
雄猫が狙いに来ています。

色々な事がどんどん実現していき素晴らしい


投稿: おがわ | 2015年6月23日 (火) 08時45分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。