« 言論の自由 | トップページ | 私的「販売会議」 »

2015年6月29日 (月)
今日のこと

昨日も今日も、夏のようないい天気。
インプラントのメンテナンスへ。2ヶ月に一度。前回から、清掃に関して文句を言われなくなりました。磨き方がよくなったのかな?
眼科にも寄りました。
今度の田舎行きは、長くなるので、こまごまとしたものを買いました。
最近、田舎で作るおかずがうまくないので、何でだろう、と悩んでいます。
味噌汁もまずい。出汁を変えてみようと、出汁を買いました。塩も買いました。
包丁を買おうと思いましたが、高いので、今日は、勇気が出ませんでした。
ベッドのシーツ、壊れていたデジタルの目覚まし時計など。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/61813592

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

コメント

スリランカの里親のお金受け取りました。ありがとうございました。7日にベナット・クレーさんにお渡しします。
ブルーベリーの準備ですね。とても楽しみにしております。
白内障で目がみにくくなってますが、ブルーベリーを食べて日本の進もうとする道だけはしっかり見極めて戻すための力にしたいです。

投稿: 溝口弘子 | 2015年6月29日 (月) 22時53分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。