« 秋晴れ(3) | トップページ | 田舎の猫 »

2015年10月22日 (木)
明日東京へ、猫たちは・・

家猫になったシナモンとMを家の中に残してみようという試みをします。
ボクが日常使っている台所、居間、寝室を猫に解放します。一部屋に閉じ込めても、障子や襖を破いて行き来自由にすると思うので、最初から解放します。
トイレは猫砂でします。暴れ回るでしょうが、それは覚悟の上。
吉岡さんと高木さんに面倒をみてもらいます。
ジュニアが足にスリスリしますが、触らせません。彼女は外暮らしです。
Img_6906
今年は、夏も楽しかったし、秋も、最高の秋晴れで、楽しかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/62529005

この記事へのトラックバック一覧です: 明日東京へ、猫たちは・・:

コメント

毎日の掃除をすれば猫はすみつきます。Lも帰ってくる場所があるとすみつくとおおもいます。ドアの外は他の猫がいるので寄り付かないでしょうけど。引き戸にペット用の出入り口をつけると良いのですが。Lを呼びながら探しに行ったことがありますか。
ビビは呼ぶと帰ってきていましたから。Lだって呼ぶと帰ってくるとおもいます。ソックスだってあんなに懐いていたのだから、田川さんの声を覚えているんだから。
先日PCの画像整理をしていたらびびが私の肩に乗ってる写真が出てきましたよ。田川さんが留守の時に、ビビと一緒に向かいの山のタケノコ倒しに行ったときにぴょんぴょんと乗ってきたんです。ソックスもLもきっとかえてきます。

投稿: みすず | 2015年10月22日 (木) 23時44分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。