« イベントの準備 | トップページ | 展示企画 at 田布施図書館 »

2015年11月25日 (水)
 アフタヌーンショー余話

川崎敬三さんの死去のニュースは関心が高かったようで、このブログへの訪問者が422名ありました。通常は150人前後です。
スタッフや出演者だった人からも数人連絡をもらいました。
「報道ステーション」も長い時間を取って放送しました。司会の古館くんも、強い思い入れがあったようでした。
当時のテレビ朝日はキー局の中で常にビリから2番目の万年4位。一日の番組の中で視聴率が10%を超えるものは見当たらず、アフタヌーンショーが週に1,2回10%を超える唯一の番組でした。
川崎敬三さんを支えるスタッフがすごかった。優秀でやる気満々。
ボク自身にまつわる個人伝説。
昔も今も、ボクの廻りには、常に、ボクよりは優秀なヤツが集まっていた。自然と。
当時のスタッフへ感謝です。
そして一緒に頑張ってもらった川崎敬三さんへ感謝。
あの時代を誇りに思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/62749976

この記事へのトラックバック一覧です:  アフタヌーンショー余話:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。