« 秋晴れ | トップページ | 企業の悪事 »

2015年11月 5日 (木)
生放送(Ustream)

一時期、大流行だったUstream(ユーストリーム)は、下火なのか、見ることも使うこともなくなった。
やってみよう、 iphoneなら簡単、と思い立って、小型の三脚とiphoneを固定するホルダーを買ってきた。
Img_6940
思い立ったのには訳があります。
4月に田布施の大岩公園でコンサートをやってくれたクラリネットアンサンブルの3名が、ボクが住んでいる立川のスタバ(伊勢丹1階)で演奏会をやるので、と連絡がありました。
ただ聞くだけでは面白くない、中継をやってみようと思いました。
iPhoneなら一人で簡単にできます。だたし、音声は期待できません。
(音楽会なのに、すみません。)
9日(月曜日)20:00からです。
当日、ご覧いただけるURLを告知しますので、覗いてみてください。
今回は4名でやるそうです。ソプラノが1本加わるようで、楽しみです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/62619755

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送(Ustream):

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。