« 蕎麦屋 | トップページ | 長くつ下のピッピ »

2015年12月 7日 (月)
小春日和

Img_7103

モミジが色づきました。
こんなに暖かくていいのでしょうか。
明日、図書館で行うテープカットに使う「金色のハサミ」を探して歩きましたが、どこにもありませんでした。役場に備品としてあるかもと思いましたが、ありませんでした。
で、金色のカラースプレーを吹き付けましたが、光りません。笑いました。
仕方がないので、このままやります。
Mの写真です。
Img_7095  Img_7099
エサを食べに来る白猫です。オスらしく、シナモンやMやジュニアを追いかけ、平和を乱します。
Img_7105
噛まれた手は、痛みが和らぎ、楽になりました。新しい抗生剤をもらい飲んでいます。
「明日、もう一度来たらどうですか?」と先生に言われたので、行きます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/62826457

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。