« 暖かな東京 | トップページ | 絵本のことなど »

2015年12月25日 (金)
東京は歩く

田舎は歩きません。家を出て数十歩で車に乗ります。
東京は歩きます。羽田で飛行機を降りて、パソコンの入った重い荷物を持って、出口まで1キロくらい歩きます。足が筋肉痛です。今日も歩きました。インプラントのメンテナンスへ、駅から病院まで10分歩きます。その他の雑用もしましたが、足が疲れて、用事を途中で諦めました。またいつか。
インプラントのメンテでボクを担当していた歯科衛生士さんが産休で休んでいましたが、今日、復帰していました。厳しい人で、怒られました。
磨き方が悪いので、歯茎が腫れていると治療してくれました。先生と相談して抗生剤も飲むように処方されました。3ヶ月に一度がレギュラーですが、来月、もう一度来るように言われました。田舎で、いい加減に磨いていたんだなぁと反省です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/62937775

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は歩く:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。