« コンサート | トップページ | 今日のこと »

2016年1月 9日 (土)
不健康

天気がいいというのに、喉が痛くて、便秘。耳鼻咽喉科へ行って喉の奥の写真を撮ってもらい、薬を処方してもらいました。赤く腫れていました。
昨日から便秘で気分が悪い。ついに薬を飲みました。
友人の椎名由紀くんが送ってくれた本「呼吸法でガンは流せる」を読みました。
十数年にわたる自分の身体の不調を呼吸法で復調させた経験から、これは人にも教えようと、腹式呼吸を体系化し、何冊も本を書きました。呼吸アドバイザーとして大活躍中。
呼吸法によって、免疫力を高め、綺麗な身体を保ち、病気にならない身体作りを目指します。
ガンを克服した人の事例が沢山紹介されています。
便秘にも悩まなくなるそうだ。
Epson212_1
KKベストセラーズ (1,400円+税)
これを読んだあと、便秘が解消しました。これは、多分薬のせい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63035687

この記事へのトラックバック一覧です: 不健康:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。