« 田舎の猫 | トップページ | コンサート »

2016年1月 8日 (金)
今日のこと

冬らしくなったとは言いながら、例年に比べると暖かいと思います。
夜、都心で後輩と食事をしましたが、帰りの電車では汗をかきました。
カマキリが3日くらい庭にいたので、寒かろうと、室内の観葉植物に移動してやりました。
2日目ですが生きています。ハムやパン、ヨーグルト、何でも食べるとネットにあったので、与えましたが食べません。でも生きています。
霧吹きで水を吹き付けてやったら、舐めています。
Img_7210
北朝鮮の暴挙のニュースで、国会の論戦が薄れています。
野党が、小さな事にこだわって団結しないと、ホントに2/3に行っちゃうぞ、と小沢一郎が脅していますが、ホントにそうなるかもです。
とりあえずそれを阻止しないと、とんでもない日本になります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63029597

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。