« M帰りました | トップページ | Facebook不調 »

2016年1月18日 (月)
荒れた天気

午前中は快晴だったので、農園で仕事をしました。
Img_7238
午後も、と思って働き始めたら強い雨で中止。雨は一時的でしたが、夕方から強風。
Mは、外には一切出ないで、まとわりついています。
やっと眠くなったみたいです。(午後8時すぎ)
昨晩は、ベットの上で寝ていました。重くて寝返りが出来ないから熟睡できない。しかし、いることが嬉しいから我慢。
嬉しいことがもう一つ。農園の仕事を手伝ってあげよう、という方の出現。年々体力が落ちる身には、なんとも嬉しい出来事。
自宅がある立川は、庭に雪が積もっていると、室内で水とヨーグルトを食べて生きていたカマキリが死んだと、妻からメール。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63086037

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れた天気:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。