« 春? | トップページ | 今日の予定 »

2016年2月11日 (木)
立川にて

羽田から立川へバスで着いて、まず、どこへ立ち寄ったか、それは寿司屋でもなく、そば屋でもなく、マッサージ屋でした。
背中がパンパンに、板のようになっていて、痛くて、仰向けに寝られない状態でした。
なぜか、労働をしたせいではありません。猫です。
夜、布団の上に2匹、ときどき、母さん猫が脇の下で寝ます。3匹の猫が身体にくっついていると身動きが出来ません。硬直して寝ています。寝返りも打てません。
「ものすごい張りですね」
痛いのを我慢してほぐしてもらいました。
楽になったような気がします。風呂に入って、消炎剤を塗って寝ます。
猫のいない布団は淋しいけど、遠慮なく寝返りを打ちながら寝よう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63196801

この記事へのトラックバック一覧です: 立川にて:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。