« 世界ネコ歩き(選) | トップページ | 田舎の猫 »

2016年2月14日 (日)
春でした

一昨日のパスポート紛失騒動で、風邪を引きました。熱っぽい。
「歯舞」が読めない大臣、しかも、沖縄北方担当、官僚が書く答弁原稿の下読みもしない、もうデタラメですね。国民をなめています。世界に恥を晒しました。
島尻安伊子大臣。税金泥棒。
丸川環境大臣もお粗末。1ミリシーベルトなんて、何の根拠もないと。人に対する優しさが全く感じられない。東大出のエリートの典型。
テレビ朝日のアナウンサーだったから、しっかりしろよと思う。あの当時、東大出のアナウンサーを好んで採用した。「何故なんだ」と同期の総務局長に聞いた事がある。
「アナウンサーでダメでも、他に使い道があると思って」と言った。その通りになった。アナウンサーで成功している東大出はいないのでは?
クロッカスが咲いています。
Img_7375

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63210798

この記事へのトラックバック一覧です: 春でした:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。