« 田舎の猫 | トップページ | 田舎の猫 »

2016年3月26日 (土)
放送終了(ネパール取材)

今日、東京地区での放送が終わりました。
できる限りの広報活動をしたので、多くの友人が見てくれ感想を送ってくれました。
ありがとうございました。
一つだけ紹介します。
友人Sさん。
チルドレンという表現は、政治家親分の子飼いにではなく、黒柳徹子さんの子どもたちにこそふさわしい。その黒柳チルドレンが世界各地で貧しさにも負けず夢を追いかけている。種をまいた黒柳さんにはいつもながら頭が下がります。俳優の東出さんとの掛け合いナビゲーションは、東出さんの素直な性格が出ているようで、心安らかに聞けました。
番組を紹介してくれたサンスポの記事と、番組でも紹介したスーダンの学校の記事(東京民報)です。みなさんの募金で建てられました。
20160326  Sudan

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63399190

この記事へのトラックバック一覧です: 放送終了(ネパール取材):

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。