« 猫M | トップページ | 今日のこと »

2016年3月23日 (水)
拡散に感謝

番組予告の拡散を多くの方にしていただき感謝しています。
ありがとうございます。
ナレーションを東出昌大さんにもお願いしていて、明日午後、録音します。
黒柳さんと東出さんの掛け合いになります。

ベルギーのテロが気になります。
原発から必要な人員だけ残して、職員を退避させたというニュースがネットにありました。
狙われている兆候があるのだとしたら怖いです。
先日来、国際線や国内線に乗りました。身体に付けている物や機内持ち込み荷物はチャックされますが、預ける荷物はチェックされません。大丈夫なのかなぁ、と不安に思います。
羽田空港でビックリしました。預ける荷物は自動です。チケットをかざすとタグが出てきて、それを自分で荷物へ付けると、自動で流れていきます。誰もチェックしないで飛行機へ積まれます。怖いなぁ、と思いました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63386486

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散に感謝:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。