« 春が来ました | トップページ | アニメ「戦争のつくりかた」 »

2016年3月 4日 (金)
今日のこと

田舎の猫、ここにいます。
気持ちよさそう。幸せな気分になります。
女子サッカー、3試合見ましたが、勝つものと思って見てたので、がっくりです。
相手は、日本チームを研究していると思いました。日本は、自分たちのサッカーをやればいいと思い、相手の研究はしていないように見えました。
油断があったのだと思います。残念です。
辺野古問題、裁判所の和解勧告を受け入れて、工事を中止するそうですが、建設計画は変更しないというのですから、選挙を意識した「だましのテクニック」ではないかと疑います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63299509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。