« 映画「ふたりの桃源郷」紹介記事 | トップページ | ネットテレビ »

2016年5月13日 (金)
ラジオ

パソコンやスマホでラジオを聞くのは2,3年前から始まっています。
NHKはネットラジオ「らじるらじる」
民放は「ラジコ(radiko) 」
それぞれアプリをインストールすれば無料です。ただし、域内だけでした。
東京にいるボクは山口県のラジオは聴けませんでした。
昨日、山口放送(KRY)から、以下の連絡がありました。

KRYラジオでは、今週の月曜日から、「ラジコ」での配信をスタートしました。
ラジコは、スマートフォンやパソコンからラジオを聴いて頂くサービスです。
山口県内ではインターネットに接続することで、KRYラジオの番組を、無料でクリアな音でお楽しみ頂けます。
そして、山口県外からは「ラジコプレミアム」でKRYラジオの番組を聴いて頂けるようになりました。
これは月額・税別350円で会員登録することで、「ラジコプレミアム」に参加しているラジオ局を全国どこからでも聴くことができるサービスです。
故郷のラジオ番組をお楽しみ頂けましたら幸いです。

早速、「ラジコプレミアム」に登録しました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/63621348

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。