« 映画 | トップページ | 田舎の猫 »

2016年9月26日 (月)
東京は歩く

田舎は歩かない。家を出るとすぐ車に乗るからだ。
午前中、口腔外科へインプラントのメンテナンスへ行った。最寄り駅から片道10分歩く。予約時間に遅れそうだったから早足で歩いた。
夏の間3ヶ月行けなかったので、歯科衛生士さんの機嫌が悪かった。
「自分では、どうしても磨けないところがありますから、1ヶ月に一度は来て下さい。」
少し調子の悪い歯茎があったから怒られた。
主治医の先生がやってきて助けてくれた。
「この人は、田舎でブルーベリーを育てているので、夏の間は田舎にいるんだ。」
続いて午後は、歯医者さん。仮付けしたままの歯があって、今日、本付けしてもらった。
ここでも、何ヶ月かに一度、清掃に来るように言われた。
「そうすれば、保ちが違うから」
午後から気温が高くなった。疲れて行きつけのタリーズでコーヒーを飲んで一休みして、マッサージによってから帰った。
東京は歩く。駅の階段を登る、降りる。
ふくらはぎが痛い。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64261692

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は歩く:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。