« この実、なんの実? | トップページ | 中村みつをさん田布施へ »

2016年9月 8日 (木)
今日の事

昨夜雨が降って、朝は天気になりました。
ブルーベリーの実が残っているので、1人で摘みましたが、もう終わったという意識が心を占領して、頑張れませんでした。3キロ。
明日は、摘み取り隊の誰か、来てくれるでしょう。
明日、中村みつをさんが来ます。岩国空港へ迎え。午後。
タコの柔らか煮を作りましたが、ちょっと硬かった。なぜだろう。
(藤森名人の落とし蓋使いました。最高)
図書館へは、毎日、出かけています。放送の告知を見た人が来られているようです。
図書館が賑やかになるのは嬉しいことです。
10日のトークショーは満席、いや、満席以上、立ち見が出るかも。
吉岡さんに甘えるM。
Img_0368
中村さんを泊める離れの掃除、庭の草取り、吉岡さんにやってもらいました。
ありがとうございました。1人では、出来ない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64176573

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の事:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。