« ネコ歩き | トップページ | 体験学習 »

2016年10月10日 (月)
プロ野球

広島カープは田舎球団だからブランドに弱い、と言われてきました。巨人に弱いからです。
よかったです。ファイナルステージは横浜DeNaベイスターズとの対戦になりました。
明後日からです。
今日は爽やかな秋晴れでした。
電気温水器からのお湯の出方が悪いので点検に来てもらいました。井戸水なので、出口の網に粘土や砂が溜まって流れが悪くなるのです。今晩は、お風呂にいっぱいお湯を溜めて入りました。
Img_0474
「豆よし」という豆腐屋さんの庭先からの風景です。瀬戸内海です。
ここで豆腐をメインにした食事が出来ます。雪村いづみさんの昼食をここでどうだろうかと思い、打ち合わせに行きました。彼女は、ホントに小食なので、少量多品種があるここがいいかなと思いました。
母さん猫が駐車場にいました。
Img_0476
夜、台所に来て、大量にエサを食べました。
「お前、そんなに食べて大丈夫か」とつぶやきました。
シナモンは朝早く小鳥をくわえて戻って来ました。取り上げましたが、どこでどのようにして捕まえるのか見てみたいものです。
ジュニアも外出、夜帰ってきました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64327727

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。