« 明日、田布施へ | トップページ | 番組紹介 »

2016年12月17日 (土)
田舎の猫たち

みんな元気です。ボクが帰ったからとて、喜ぶ様子もなく、日常顔で、あんたがいなくても平気だよ、てな、態度です。しっかり面倒をみてもらっている証拠です。ありがとうございます。
机の下に、ネズミが1匹転がっていました。
Img_0725 Img_0722 Img_0723 Img_0719_2 Img_0717_2
2匹(Mとジュニア)が重なっているのは、下に湯たんぽが入れてあるからです。
モミジはほとんど散りました。
Img_0716_2
夕方、お寺さんがやって来て、慌てました。知らせが来てなかったので。
世話人の人が知らせてくれるのですが、ボクはいないことが多いので、メールで直接知らせて欲しいと頼みました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64637955

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の猫たち:

コメント

ジュニアも元気そうで安心しました

投稿: 吉岡 | 2016年12月17日 (土) 20時46分

徐々にではありますが、お腹の水が減っているような気がします。
自力で回復すれば奇跡ですね。

投稿: ねこ屋亭主 | 2016年12月17日 (土) 21時01分

予期せぬご対面に
シナモン「おじちゃん来てくれたんだ」
Mちゃん 「おじちゃんどこへ行ってたのよ!」
ジュニア「Mちゃん寒いよ」
かあさん「おじちゃんが・・・」
そしてシロちゃんまで 皆嬉しいね

おじちゃん行ったり来たりで大変
風邪ひかないで下さいね

投稿: おがわ | 2016年12月17日 (土) 22時13分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。