« ご親切ふたつ | トップページ | 東京へ »

2016年12月 9日 (金)
山口へ

山口へ行ってきました。電車の便が悪いので車で行きました。運転に自信がないので、高速は疲れます。
山口朝日放送の社長の渡辺興二郎くんと会食。10年くらい後輩。5年も山口へいるのに初めて会いました。今年は、ネパールの番組を放送してもらったり、絵本のPRをしてもらったり、世話になりました。田布施に遊びに来るように誘いました。
ボクは明日、東京へ戻ります。運転免許の更新、年賀状の宛名書きなど、年末の仕事を片付けて、20日頃、こちらへ来ます。24日は、キャンドルナイトカフェ、やります。
25日、急ぎ東京へ、26日は荒木一郎さんのパーティー。うーん、忙しい年末。
吉岡さんが入院中なので、猫の面倒は高木さんにお願いします。ご迷惑をかけます。お世話になります。ありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64602796

この記事へのトラックバック一覧です: 山口へ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。