« 東京のネコ | トップページ | 映画 »

2016年12月13日 (火)
田舎のネコ

みんな元気だと、面倒をみて頂いている高木さんから報告がありました。
(Lineで写真も)
ありがとうございます。
先日、妻が言いました。
「あなたは、よく帰ってくるねぇ、ネコを置いて。私なら帰れないなぁ」
言い返すと喧嘩になりそうだったから、ヘラヘラ笑っていましたが、
オレだってそうしたいぜ。用事があるから仕方なしに帰ってくるのだと、心で叫んだ。
前歯が1本ぐらつくので歯医者へ行ったら、4本一緒に治療ということになって、日程がないので、3回分を今日1回で、2時間かかって大工事。今年あと2回。来年1回で完治の予定。
ムカゴご飯食べた。美味しかった。
Img_0713

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64621447

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のネコ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。