« 暖かい一日 | トップページ | キャンドルナイトカフェ »

2016年12月22日 (木)
風雨強し

雨風で、朝、コタツでのんびりしていたら、NHKの「あさイチ」に黒柳徹子さんが出演していたので見ました。面白かった。笑いました。
番組が終わって、用事もあったので、黒柳さんの事務所へメールしました。
「ものすごく元気です」と返事が来ました。よかった。来年もどこかへ出かける予定です。
NTTが光回線の工事に来ました。
Img_0742 Img_0743_3 Img_0744
雨の日は、屋根に乗ってはダメだという工事規則があるそうで、家の軒下をぐるりと回ってデスクまで引き込んでくれました。いままで使っていたプロバイダーが、地域制限があって、山口県では使用できない、というので、新しくプロバイダーの契約をすることになりました。
光回線の開通は少し時間がかかります。
夜まで雨で、野良仕事はできませんでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64660252

この記事へのトラックバック一覧です: 風雨強し:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。