« イラスト散歩 | トップページ | ご親切ふたつ »

2016年12月 7日 (水)
ボクの休日

農園の仕事は、やればあるのですが、休日にしました。
午前中、調べものがあって図書館へ寄ったら、展示会へ来るのに道が分からないから教えて欲しいと立ち寄られた方が2組あったそうで、館長が自分で地図を描いてプリントしてくれたそうです。今後は、ボクの家へ来る地図は図書館にあります。ありがとうございます。
午後、電気屋さんが来ました。仕事机の蛍光灯をLEDに代える依頼をしていましたが、段ボールを開いてみたら誤発注で、再度発注しますと、帰って行きました。
夕方、役場の職員3名が、町内の知らないところを見学に回っていると、農園を見学して帰りました。
そんな、一日でした。
紅葉が最高です。
Img_0704 Img_0705

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64595427

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの休日:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。