« 明けましておめでとうございます | トップページ | 田舎のネコ »

2017年1月 2日 (月)
正月雑感

紅白の視聴率は40,2%で最低だった昨年を1%超えた。しかし、作りは下手だったと演出家などが酷評している。素直に歌を聴かせてくれと。タモリやゴジラ部分がなければ、もう2曲はいけた。
製作費はどれくらいだろうか?横浜やロンドンからの中継があったから4億から5億円くらいだろう。公開して欲しい。

お餅を喉に詰まらせる事故が今年も多発。用心して食べようと思う。
地方のイベントで、大食い競争や早食い競争が行われ、おにぎりの早食いで死んだ若者がいた。(どこだったか失念)
こういう、健康を害する恐れのある企画はやらないで欲しい。

初詣に行きました。高幡不動尊。
Img_0800
妻を誘ったが、去年兄を亡くしたので自重するというから一人で。
息子はセブ島で昼寝をしているらしい。
今晩の月。
Dscn1324
上弦の月?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64710676

この記事へのトラックバック一覧です: 正月雑感:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。