« 貿易戦争 | トップページ | 快晴 »

2017年1月25日 (水)
メール不調

メインで使っているメールが使用できません。(tagawa@inv.co.jp)
プロバイダーがサーバーを取り替えて、設定をやり直してくれと連絡がありましたが、
自分ではできませんでした。しばらく、他の連絡方法でお願いします。
別なメルアドもありますが、公開すると迷惑メールの原因になるので、すみません。
来月、東京へ戻ってから対処します。
「追記」
このブログへのコメントをいただいても、メールで知らせが届かないので、反映できません。
あしからず。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/64807551

この記事へのトラックバック一覧です: メール不調:

コメント

この一週間、樹木希林さんのインターネット上追っかけをしてまして、ひょんなことから、このブログに到達しました。夫は光市、私は熊毛町、姑は田布施。そしてなんと私たちは若葉町在住。国立のエッセイ教室の今月の作品に夫の光での子供時代のことを書きながら、合間に樹木希林さんを検索してました。なかなか山口の方に身近でお会いできませんが、いらっしゃるんですね。我が実家は空き家ですが田川さんは両方を活用されてるようですね。

投稿: アガサ | 2017年1月25日 (水) 22時54分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。