« 陽光桜 | トップページ | イラスト散歩(第12話) »

2017年4月 2日 (日)
怠けていた日曜日

天気はよかったが、気温は低かった。一日中、怠けていました。
何十年ぶりかで「題名のない音楽会」を見ました。新しい司会者(石丸幹二)が登場するというので。しかし、まともすぎて面白くなかったです。昔はユニークな企画がありました。
藤田敏雄さんという構成家がいて、小沢昭一さんや野坂昭如さんなど常連でした。音楽家も宮川泰さん、羽田健太郎さんなど、軽音楽の人も参加していたので楽しかった。
「劇的ビフォーアフター」さだまさしさんが購入した詩島の大改造、面白く見ました。
明日から始まる「やすらぎの郷」は見てみよう、と思っています。12:30から20分の帯ドラマ。
テレビ朝日系列。
プロ野球が始まりました。ボクが加入しているケーブルテレビ・J:comがすべてのゲームを中継するので、カープの試合を見ることが出来ます。2勝1敗。まずまずのスタート。
田布施はさくら祭りだったのですが、どうやら雨だったらしい。残念でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/65100238

この記事へのトラックバック一覧です: 怠けていた日曜日:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。