« 島田洋七さん出演番組 | トップページ | 猛暑 »

2017年7月13日 (木)
雑感

午後からの暑さはものすごかったです。暑くても、自然に、無意識に、足が農園に向かうから、植物の世話をするのは、嫌いじゃないんだなぁ、と思います。何年も付き合っていると、言葉を発しなくても何をして欲しいと思っているのか分かります。手助けをしてやります。
プロ野球は、オールスターゲームでお休みですが、広島カープは楽しかったです。逆転して勝つからスリルもありました。選手も楽しそうだから観客も楽しくなります。
田舎では、ラジオで楽しみます。中国放送(RCC)が必ず放送します。Radikoというシステムでネットで聴きます。全国どこにいても、日本中の放送局のラジオが聴けます。月額370円だったと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/65530009

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。